2013/12/21

子猫のお引っ越し・・・・・・・・ぐりとぐら



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




ぐりとぐら、お部屋をお引っ越ししました。



ローズやレタスの部屋を半分に仕切って手前を子猫用に。



春風たちは興味しんしん。



「だれ????」

ぐりとぐらだよ。

よろしくね。






ねえ、ぐり、ぐら、いかが?


広くてよくなったでしょ?




お引っ越しの記念撮影。




声をかけると・・・・・・・・

 
「でへへへ・・・・・・・」



ぐりです。




ぐらです。

順調に大きくなっています。

ワクチンの副作用もなく、元気いっぱい。



シャドウも元気。



子猫が2匹だけだからやつれていませんね。



と言う事で・・・・・・・・・



「ボクが追い出されました。」

人聞きの悪い。

もう大人になったから、みそとパセリが代わりに隣の部屋に。

9畳の部屋を3つに仕切って手前2つを使っています。

奥はエルドラード。



「デカイじーちゃんは怖いです。」

遊んでもらったでしょ?

もう忘れちゃった?


ちょっと大人になってきたんでしょうね。

大きな男の子を気にするようになりました。



「にいたんは平気ですか?」

「・・・・・・・・・」


食べる方に忙しいパセリでした。





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: