2013/12/20

子猫まみれのキャットタワー・・・・・・ワクチン無事終了



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





ぶーふーうーたち、生後2か月のワクチン完了!

ワクチンの副作用もなく元気です。

ぐりとぐらも寒い時期なので早めのワクチンを打ってもらいました。


みんなのお気に入りの遊び場所。

本日の1時間めは体体育の授業?






子猫鈴なりのキャットタワーです。



3匹しかいない兄弟ですが、大きくなってきたから。





どったんばったん・・・・・・・・

みんな夢中で遊んでいます。






お気に入りなのは、ぶら下がっているネズミさん。

 


「ちょいちょい・・・・・・」






「でへへへ・・・・・・・・」

ふーちゃん、それ、食べられないと思うよ。




しかしねえ、これってどうなのかなあ?

ぶら下げてあるおもちゃは1週間ももたない。

みんな噛みきってしまうから。


みんなそれぞれのお気に入りの場所も出来ました。



ぶーちゃんのお気に入りはここ。





ビリケンちゃんは?



「ここでしゅ!」




みんなすくすくと育ち、性格もはっきりしてきた。

獣医さんが来て、性格の違いがはっきりした。

ぶーちゃんは慎重派。

ふーちゃんは人懐こい。

ビリケンちゃんは・・・・・・何も気にしないタイプ。







みんなママのえにょが大好き。



「おかあさん、あのね・・・・・・・」

みんな母の周りにすぐ集まる。

母の愛って偉大ですね。

えにょはわがままな子なんですけれどねえ。

こんなにいい母になるなんて意外です。






にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

えにょベイビーズもシャドウベイビーズも元気で何より^^
忙しくてちょこっとご無沙汰してしまって^^;
そしたら元気なベイビーズに混ざってエルちゃんとアズ~ル王子が♪
エルちゃん抗がん剤止めたんですね
それは勇気がいった事でしょう
でもdinoさんの決断、正しいと思います
きっとまだ頑張ってくれますよ、エルちゃん
アズ~ル王子は貫禄出てきた?
襟毛がモッフモフで撫で回したいです^^