2013/12/16

生後1カ月になりました・・・・・・・シャドウベイビーズ




<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




シャドウベイビーズ、生後1か月になりました!


ブラウンの男の子2匹兄弟です。


幼名も決まりました。


一生懸命考えました。





ぐり





ぐら



石を投げないでください~!!

よく考えると可愛い・・・・・でしょ?



この子たち、写真がとても撮り難い。


なぜなら・・・・・・





人懐こくて、すぐこっちに来ちゃう。

足もとにまとわりついて困ります。




お母さんがナーバスになっていたので、

dinoが一緒に寝ています。

そのせいもあって、人間が大好き。




大好きなお膝の上で。


可愛くていいのですが、母のシャドウが心配する。




「さわるな」





「きれいにします」

はいはい。





本日のお・ま・け♪


新しいキャットタワーを買いました。

元あった物と同じ物を買ったつもりですが・・・・・



「ちょっと狭いです」

サイズが小さかったみたい。


ピラ子のおちりが大きい?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: