2013/12/15

フェイクかーちゃんがいっぱい・・・・・・ピラ子の悩み




<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



わが家は平和です。

ちょっとした問題を除けば・・・・・



何が問題かと言いますと・・・・・




フェイクかーちゃんが多すぎる。


あのね、野生で暮らしていたら、自分だけでいっぱい。

他人の子まで面倒を見られない。

特に、群れで暮らさない子たちは。




でもね、わが家の子たちは余裕があるのかも。

赤ちゃんの取り合いになっております。

とほほほ・・・・・・



えっと・・・・・・

シンシアが抱えている子は「えにょ」の子です。

横にいるピラ子さんは「あぶれ組」


ぶーちゃんとシンシア。

幸せそうです。





ね、血が繋がっていなくたっていいでしょ?




この幸せな時間が続けばいい。





誰だって優しい母になれる。



面倒を見てくれる大人がいればいい。



あ・・・・・・・・・・




「あたしじゃないの?」


ピラちゃん・・・・・・・・


次に期待しようね。





こんな表情を見るのは辛いです。

ピラちゃん、自分の子を持てるといいね。

神様はちょっと意地悪。



でもね、待つだけ幸せは大きくなるからね。




「ボクはみんなすきですよ。」


あはは、確かにそうだね。

幸せな時間が流れていきます。



今日も、みそときゃべつとキャットショーに行ってきます。

皆さま、いい結果であることを祈ってやって下さいね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

CAVALLINO名物 フェイクかあちゃんですね^^
とっても良い写真ですよね~
えにょちゃんの幸せそうな事!
きっとピラちゃんにも幸せが舞い降りますよ