2013/12/14

なんでもない日常・・・・・・・問題にお答えください。



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



この頃CAVALLINOはうるさい。

なんでかと言いますと・・・・・・・





「よっ!」






「はっ!」


ボールが付いた爪とぎ。

このボールを回すのが楽しくてしょうがない。

ごろごろごろごろ・・・・・・・

あっちでもこっちでも音が聞こえます。

2階のみそやシャドウまでが・・・・・

これ、廃番になっちゃったんですよね。

似たようなアメリカ製のもあるけれど、アイリスのが一番。

また作ってくれないかなあ。






そして「フェイクかーちゃんがいっぱい」



シンシアとピラ子にはさまれたぶーちゃん。



ちょっと困った事態が起きています。

さあ、問題です。

それはどんな問題でしょうか?



写真を見てお答えください。

みんなの表情からわかるかなあ?

正解は明日。





「あたしはもういいわ。」

母業卒業のえにょ。

いやいや、もう少し頑張って下さいよ。





本日のお・ま・け♪



今週末も行ってきます。


「大人になるんだって。」


みそと一緒にキャットショーに行ってきます。

初めての大人部門です。

新横浜の初めての会場。

迷わずたどり着けるかな?






にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

2 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

んん?分からない。
明日の答えを楽しみにしています(^^;)

みそちゃん、大人部門にデビューなんですね。応援しています。

miya さんのコメント...

いつも可愛いぶーふーうーちゃんに癒やされています、
答え・かーちゃん二人して仔猫の奪い合い