2013/12/13

もうすぐ2か月・・・・・・取っ組み合いもまた楽し。




<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



ぶーふーうー、もうちょっとで生後2か月。

いろんなことを学ぶ時期です。



うーちゃん、そこは水を置く台なんですが・・・・



すぐにママの真似をする。


猫社会のルールも学ばなくちゃね。



運動量も増えて活発になってきました。

ぶーとふーが取っ組み合い中。



「やめろよ~!」

ふーちゃん、ちょっと形勢不利。





「いやだってば~!」



そんな事言ったって、止めるはずはない。



「うわあ~~!」





さあ、どうする?





って思っていたら……



「あれ?」



ぶーちゃんは身軽で動きが早い。





「でへへへ・・・・・・」

飛びのいてふーちゃんを見ていました。




そしてその頃・・・・・・



ベビースケールの上で、兄弟の戦いを観戦中のビリケンちゃん。

あなた、賢いねえ。


あっという間に育ってきました。

HPも作っていないし・・・・

明日もキャットショーだし・・・・・・・


ま、何とかなるさ。







本日のお・ま・け♪




「こんなことされました」


パパさんが掃除中にコスプレ用品を発見。

ハチにされたファントムです。

だいぶ大きくなっちゃって、ぱっつんぱっつん。

いやあ、それ・・・・・犬用なんだよ。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

2 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

ぶーふーうーちゃん、すっかりメインクーンの子猫になりましたね。
ムクムクとした子猫が遊んでる姿って、可愛いだろうなあ、と写真をみてうっとりします。
実際目の前にいたら、可愛いだけではないのは分かっているんですけどね^^

ファントム君に合うくらいの服があるんだ!と思ったら、犬用でしたか。でも、可愛い!触角とミツバチカラーがお似合いです。

koroku さんのコメント...

よくお似合いです。
情けない顔をしてる所もかわいいですね。
子猫もかわいいけど大きい猫もいいですね~