2013/12/11

フェイクかーちゃん現る・・・・・・・・ピラ子とビリケンちゃん




<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




子猫がいると、毎回出現するのが「フェイクかーちゃん」

今回も出ましたよ。










ふーちゃんとネズミさん。




おもちゃでも上手に遊べるようになりました。


そして何よりひとり遊びじゃなくなってきた。



「ボクもほしいです。」

ぶーちゃんが見ています。



男の子と女の子、どちらが賢い?



う~~~ん・・・・・・


今のところは女の子?





ビリケンちゃん、ちゃっかりピラ子さんに甘えています。



もう、母はずっとは一緒にいてくれない。

でも、まだ母と一緒にいたい。



「フェイクかーちゃん」

甘えられたら可愛くなる。

ピラ子のお顔が優しい。




それに気づいたぶーちゃん。

トコトコとやってきました。



「いれて~!」




さあ、ビリケンちゃん、どうする?

一緒に可愛がってもらえばいいよね・・・・・・あああ




「あたしのママでしゅ~!」


で・・・・・・・




「がぶ~~!」



はい、結構気の強い子なんです。




「あたちはいいこです」


そうかあ?

ま、なんでも可愛いから許します。

母がいてフェイクかーちゃんがいて・・・・・・・

いっぱいの愛情をもらって子猫は大きくなっていきます。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: