2013/11/08

バードウォッチング大好き・・・・・・・とシッポのお話。



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



日一日と秋が深まっていきます。

空気が澄んで気持ちがいい。



秋晴れの日の朝日ほど気持ちのいい物はない。




「朝のバードウォッチング」

朝日を浴びて、今日1日のエネルギーを補充。

光合成中かい?

左からレタス、お鏡、みそ。





「めじろ押し」


パセリも参加。

気付くと母のお鏡より息子のみその方が大きくなっている。



あれ?

見ている方向が違う。




レタスとお鏡は外を通る野良ネコさんを見ている。




「あぶれました。」

レタスとパセリの母のローズです。





シッポ、長いねえ。

穏やかな可愛い性格の子です。

子供たちもみんなよく似て甘えん坊で抱っこ好きです。



なんでもない日常が幸せ。




気づきましたか?


シッポの太さですが・・・・・・・・



赤ちゃんを産んだ子のシッポは寂しくなる。

同じ猫のシッポと思えませんね。






本日のお・ま・け♪




「オレも混ざりたい。」

遊びに行きたいジェード。

ごめんね、お年頃の子もいるから・・・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

ローズちゃんっ!
久しぶりね!
相変わらず可愛いわ~ヽ(*^^*)ノ
混ざりたいジェイジェイも可愛いよ

尻尾、一匹一匹みんな違いますよね
ただ長いだけじゃなくて太さとか
毛並みによってボンボンしっかりしてたり
握ると意外に細かったり
顔と同じようにそれぞれ特徴があっていいですよね^^