2013/11/07

闘病にゃん通信・・・・・・・となんでもない日常





<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



ご連絡
パソコンの調子が悪かったため、メールが受け取れない時があったようです。
この1~2カ月の間にメールをくださった方、ごめんなさい。
返事は必ずどなたにもお出ししています。
もし、返事がない場合は、もう一度送るかTEL下さいませ。
今は直っています。







今日は冷たい雨。

ひと雨ごとに冬が近づくような気がします。


にゃん子ハウスは古い建物なので、寒い。

早めに冬の準備をしなくっちゃ。



「これ、あったかいよ!」

ベガです、もう2歳をとっくに過ぎたのに…

お母さんにならないねえ。

猫がいると、ガスや灯油のヒーターは使えない。

エアコンで暖房すると・・・・高いんですよね。







闘病中のエル。

抗がん剤の影響で白血球の数が少なくなることが多い。

冬は乾燥するから、感染症に注意。

他の子と接触しない方がいいんでしょうが・・・・・




「オレは遊ぶぞ」

はいはい。





「お部屋に戻ろう」って言うと・・・・・


「目を合わせない」




何も言わないとこんな感じ。


遊んだ方が快食快便。

足腰も弱るから、運動は必要だよね。



何よりも、慕ってくれる子がいるのがいい。

張り合いが出ますよね。

エル、女の子たちの人気ナンバーワンかも。

年をとって、優しくなっちゃいましたからね。






血を引いていても、年を重ねても・・・・・



「何か?」

いいんだよ、ファントムはそのままで。

新しい物は「踏んで確かめる」

そろそろ必要かと思って出したダウンパーカー。

早速確かめていました。

他の子をけ散らした後に・・・・とほほ・・・・・・





写真を見て思いました。

「タワーがばっちい」

買い直さなきゃ。

せっかく入れ替えようと、いろいろ計画して頼んだのに…

出鼻をくじかれると、やる気がなくなりますね。

ぐずぐずしていると今度は年末になっちゃうなあ。

入れ替えが必要なタワーが3台。

ネットで見ていると、色々あり過ぎて頭が痛くなります。





本日のお・ま・け♪


大家族のお食事です。

ドライフードでも、年齢や好みによって変わる。


よく見るとみんな違うでしょ?

トッピングは抜き、ちょっと、たくさんなど・・・・

トッピングの好き嫌いもあります。


使っているのは・・・・



ささみのフリーズドライ。

馬肉も好きですね。

この他に、鳥のハツやシカのフリーズも好きです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: