2013/11/05

今回も出そうです・・・・・フェイクかーちゃん



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





子猫が産まれると、その後出現するものな~んだ?




正解は・・・・・




「あら、子猫だわ・・・・・」


シンシアがじーっと子猫を見ています。


そして何やら思案中。



「そうよね、もう少しすれば・・・・・・」


ん?



野生動物だと、群れで暮らす動物は子育てを協力する。

でも、個別で暮らす動物はそうじゃない。

猫は基本は群れでは暮らさない。

しかしわが家は大家族、群れで暮らしているようなもの。






それにねえ・・・・・・・・


子猫は可愛い。



こんなお顔を見ていたら・・・・・




面倒を見たい気持ちがわいてきちゃいますよね。

この子はパパそっくりの男の子です。



シンシアが狙っているのは、えにょの休憩時間。

産箱から出たら、速攻で中に入るつもり。

しかしねえ、えにょは良いお母さん。

誰かが入ろうとしたらすっ飛んで戻って来る。





まあ、もうちょっとすればこんな光景が見られるかも。



「フェイクかーちゃん」







本日のお・ま・け♪



懐かしい写真です。



めったにない事ですが、リビングで子育てしたことがある。

今は部屋が多くなったので、もうこういう姿は見られないでしょう。




子猫にまでいいように扱われるクンちゃん。

奥のケージではアズールの子猫たちが産まれたばかりです。




クンちゃんだとフェイクとーちゃんって言う感じがしない。

子猫にいいようにからかわれる。

いじられキャラでしたねえ。




dinoのつぶやき
パソコンがおかしかったのは、dinoのせいでした。
パソコンにいいというソフトを買ったら・・・・
ちゃんとした所で買ったつもりだったのですが・・・
ウィルスが入っちゃって速度が遅くなって・・・・・
やっとのことで直してもらいました。
本来はデータが無くなっちゃう所だったそうです。
皆さま気を付けてくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

可愛い~~~!!!!
あ、クンちゃんですよ(o^∇^o)
もちろん赤ちゃんも仔猫を狙ってるシンシアちゃんもなんだけど
クンちゃんにはかなわないわ~
ず~っとこのキャラでいてね^^