2013/11/04

ちょっとだけ初めまして・・・・・・えにょベイビーズ




<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



ついこの間まで暑かったのが嘘のようですね。

日一日と冬が近づいてきます。

今が一番過ごしやすい季節。

本来は10月がそうなるはずなのに、暑かったですね。


お題は「冬と親子」

え?何かって?


塀際に小さな南天の木が生えていました。



いじらしいですね。




上を見ると、塀の向こうのお隣のお庭に・・・・



母(?)発見。

こぼれた種から芽を出して育ったんでしょうね。



植物はひとりで育つけれど、動物はそうはいかない。





母になった子は、どうしてきれいに見えるんだろう。



強さと優しさと誇らしさ。

それがあるから奇麗になるんだね。


なんてぼんやり見ていたら…・


「子供は渡しません」


こんなお顔をされちゃった。

周りにすごく気を配って子を守ろうとします。


子猫のお顔を見たいですか?


見ない方がいいと思う・・・・・・


きちんと目が開いて動きだすまでって、なんか変なお顔。


えっと・・・・・・・・・


ちょっとだけよ。






「ぼ~~~~~~~」


笑った人は誰ですか?

目も完全に開き切っていない。

パパさんが「ビリケンさんみたい」って。

ブラック&ホワイトの・・・・たぶん女の子。

女の子にビリケンさんはないですよねえ。




本日のお・ま・け♪


チビさん達が大きくなったら、

今度こそ可愛い写真をこれで撮ろう。






しかし、組み立てたのは失敗だった。




「お気に入りの場所」

絶対この小屋が壊れて落ちる。

そんな気がします。


dinoのつぶやき
楽天のセール。
ポイントはアップするけれど・・・・・
今まで買おうと思って調べていた物が高いような気が・・・・
気のせいでしょうかねえ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

は~い!笑ったのはらんらんでぇ~すヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
いや、よそ様のお子さんを笑うなんて失礼なんだけど
これは幸せな笑いなんでお許しを!
きっと2~3ヶ月たったら可愛いい(あごひげ付きの)お嬢さんになってますね^^
そしてパセリちゃんレタスちゃんGCおめでとうございます!
きっと将来立派なお子さんをまたこの世に送り出してくれるんんでしょうね