2013/11/03

グランド証が届きました・・・・・・・・パセリとレタス



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




何やらオレンジ色の封筒がアメリカから届きました。

封筒の表には「Congratulations」の文字が・・・・






中に入っていたのは、パセリとレタスのグランドチャンピオン証。

200ポイントたまるとグランドチャンピオンになれます。

簡単に言うと、200匹抜かした感じでしょうか?





パセリの。

正式名はDodge Challenger 





強面ですが、相変わらず甘えん坊。

昨晩は一緒に寝ました。

この頃赤ちゃんにかかり切りだったから、嬉しそう。

みそと一緒にべったりとdinoにくっ付いて寝ていました。






そしてもう一枚。



レタスのです。

正式名はBouquet of Roses





お母さんの1 Milliom Roses(百万本のバラの花)

から名前をもらいました。





同じ兄妹でパセリ、キャベツ、レタスの3匹がグランドになれた事は嬉しい。

あなた達を誇りに思うよ。

ローズ、ありがとう。



まあ、猫たちにとってはどうでもいい事。




相変わらずですねえ。



「まだまだ仲良し」

家中走り回っております。


パセリが女の子に興味がないので、まだ一緒に遊んでいます。

パセリの耳が赤いのは、レタスに蹴られて傷が出来たから。

まだまだやる事は子猫のようです。

でもねえ、来年にはこの子たちも親になっているだろうな。

猫の世界の時間は早いです。






本日のお・ま・け♪

恒例のパパさん通信。


「こんな物見つけました」


え?????

え~~~!!!




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: