2013/11/24

お部屋の模様替え・・・・・・・・冬支度



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


業務連絡
ここ2~3ヶ月、パソコンの調子が悪く、メール等に支障が出ていました。
もし、その間にご連絡をいただいた方で、返事がない場合は再送をお願い致します。
基本的にはすべてのメールにお返事いたしております。
ご迷惑をおかけしてすみません。

週明けまで忙しくなります。
メール等のお返事が出来なくなります。
申し訳ありません。


今年は秋が短かったような気がしませんか?

夏から一足飛びに冬になったみたい。


にゃんこハウスはボロ屋なので寒いです。

冬支度をしなくちゃねえ。



「寒いから早くして下さい。」

はいはい。





こんな物を組み立てました。



ベッドなどを入れれば、寝るのにいいかな?




キャットタワーも新しく頼まないとね。

古いタワーを移動して、部屋の仕切りのそばに置くと・・・・



「よく見えます。」




ローズのお気に入りの場所になりました。




パセリが10か月。

まだ女の子に興味はないけれど、ずっと一緒には置けない。

真ん中の仕切りを閉めれば、2部屋になる。



大人っぽいお顔になりましたが、中身はお子ちゃま。




この前買ったタワー。

子猫が遊ぶ前に、ガタガタになりそう。




可愛いのか可愛くないのかわからない写真。


みそもお気に入り。



「ちんまり」

まあ器用に乗る事。


パセリもここがお気に入り。


二人ともまだ7キロはないけれど、

けっこう重いですからねえ。

タワーがもってくれる事を祈るしかない。




本日のお・ま・け♪




「猫団子始めました。」





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

きゃ~~~~!!!!
クンちゃんっ!
ファンちゃんと一緒に大きな団子ね^^
ローズちゃんも相変わらず美人だし
パセリちゃんはパパそっくり
今日はなんだか得した気分です