2013/11/02

キャットタワーはどこへ行った?・・・・・・腹の立つ話。



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




世は三連休。

大家族は何も変わらない。


ねえ、春風。



「おはよ~!!」

あなたもいつも変わらないねえ。

彼女はとっても猫なつきがいい。



「ねえ、お話しましょ。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・」

ペンちゃん、たじたじです。

ファントムたちの部屋にも行きたがって大変。

ペンちゃんがもっと積極的になるといいなあ。





猫が多いと、色々な物が壊れていく。


「お母さん、ボロボロですよ。」


うん、新しいのを頼んだんだけれど・・・・・

以前記事の中で、新しいタワーを頼んだのに、

発送通知が来ないと書きましたよね。




「どうなったの?」

うん。

3週間経って「誤表示でした」って。

「もう売り切れでないので送れません、すみません。」

そうなんだって。


「ええ~~!?ビックリ~!!」

シンシアもビックリ。


はい、こんな事ってあるんでしょうか?

あんまり評判が良くなかったけれど、ここまでとは・・・・・


さて、また新たに注文しなくっちゃ。







本日のお・ま・け♪



「絶対に見せてやらない~!」

えにょのいじわる~!

写真を撮ろうとすると、すっ飛んで戻って来る。

えにょのおっきなおちりの写真ばかりが増えていきます。

とほほほ・・・・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

2 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

えにょちゃん、可愛い~~~~!!!
立派なお母さんですね^^
そのお尻の写真は良いお母さんの証拠写真です!

匿名 さんのコメント...

dinoさんこんにちは!
毎日ブログを楽しく拝見しております。
シンシアちゃん、久しぶりですね^^
この前まで赤ちゃんだった気がしたのに・・・と思ってしまい、おもわずコメントしちゃいました!
子育てや闘病、大変だと思いますが、応援しています。