2013/11/19

フェイクかーちゃん誕生・・・・・・・ピラ子さんでもできる




<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


業務連絡
ここ2~3ヶ月、パソコンの調子が悪く、メール等に支障が出ていました。
もし、その間にご連絡をいただいた方で、返事がない場合は再送をお願い致します。
基本的にはすべてのメールにお返事いたしております。
ご迷惑をおかけしてすみません。






子猫をじっと見ていたピラ子さん。

ご存じない方のために説明しますと、

ピラ子さんはひとりっ子。

その上母が育児放棄をしたので、dinoが育てました。




親の愛情を知らない子は、他の子を可愛がれない事がある。





色々当時の事を思い出すと・・・・・


ケリーが3週間前に赤ちゃんを産んでいたので、入れてみました。



ひときわちっちゃいのがピラ子。

他の子が活発に動くようになったので、一緒にいられなくなった。



で・・・・・・・



お引っ越ししました。




ジェードの部屋に。




「なんだよぉ、これ」

ジェードの困ったような顔。




でもね、あっという間にこの通り。



「だいしゅき」

ねえ、いっぱい愛情をもらっているじゃない。

可愛がられなかった子じゃないよね。



心配しなくて大丈夫。


ほ~~ら。


「歴史は繰り返す」

ピラ子とジェードの写真と同じ。




頼られれば可愛くなる。



なんだかピラ子の顔が優しい。




「フェイクかーちゃん誕生」




よかったね。

可愛がってあげてね。

本当の自分の子も産めるといいんだけれどね。





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

ピラちゃん、やっぱりね^^
いいお母さんになれるわよ、きっと
って言うか、そんな事より・・・
ジェイジェイがデカいっ!!!!
こんなに大きさ違うんだ~!!!