2013/11/14

コロコロ子猫と・・・・・・・・いじけ巨猫



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



何だか色々あわただしい。

大変な事も多くて、滅入る事もある。



でもねえ、こんな姿を見ると、全てがどうでもよくなってくる。

今目の前にある命と向き合えばいい。



つぶらな瞳を見ていると、頑張らなくっちゃって思う。




ころり~~ん。





ごろ~~ん。


ひっくり返って起き上がれないカメじゃないです。

でも、それに近いかな。

まだまだ自分の体をコントロールできない。

ちょっと前までお母さんのお腹にいたんだものね。



兄弟で遊ぶようになりました。


本人たちは元気に遊んでいるつもり。

でもねえ、スローモーションビデオを見ているようです。

ゆる~~~く遊んでおります。





やっぱり男の子同士で遊ぶのかなあ?

ねえ、ビリケンちゃん、どう思う?




あ・・・・・ごめんね。

もうビリケンちゃんって呼べないかな?

美人になりそうな予感がします。







本日のお・ま・け♪



寒い上に、構われなくて、心まで寒い。


ん?


誰の事でしょう?



「オレ」


ファントム・・・・・・・・


どういう状態になっているかと言いますと・・・・・・




「いじけ虫」

子猫コロコロ、きょねこゴロゴロ。



こういう所が可愛いんですよね。

8歳半、人間で言ったらシニア世代なのに。

頭の中はいつまでもお子ちゃま。

永遠のジャイアンです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

子猫のあどけない姿って可愛いですよね^^
ころころ転がっていたり、ちんまりとうずくまっていたり。
食べちゃいたいくらい可愛いっていう感じです。

でも、ファントムくんも可愛い!その足!
大人猫が可愛い仕草をしてると、襲いたくなってしまいますね~。