2013/11/12

お外に興味津津・・・・・・えにょベイビーズ




<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




小さい頃は1日があっという間に過ぎた。

でも、1か月なんて遠い先みたいに思っていた。


年をとってくると……

1日が長い。

でもね、あっという間に1か月、1年が経ってしまう。


いやあ、子猫の成長があっという間に感じられるので・・・・年です。



ちょっと前に、前足を突っ張って、頭が上がったなんて喜んでいた。




それが、あっという間に変わりました。



今の3兄妹です。



ブラウンの男の子






ブラウン&ホワイトの男の子






ブラック&ホワイトの女の子

やっぱり「ビリケンさん」に見えちゃう。





「何も変わっていない」って?


そんな事言ったの誰ですか?


大きく変わっていますよ。


耳も上がってきたし、猫の幼虫から子猫に。






それよりも何よりも、もっと変わったんです。






だって・・・・・いる場所が・・・・・・






産箱の入り口と言うか出口なんです。



今の彼らにとっては「出口」にしか見えないだろうなあ。




「ねえ、行っちゃおうか?」


きゃ~~~!

やめて~!!

まだ自由に出られちゃ困る。

この産箱狭いんです。

もっと大きいい場所に引っ越しを考えなくちゃ。

えにょがけっこう頑固なんです。

自分で決めたことじゃないと「てこでも動かない」

う~~ん・・・・・・・・




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

ほんとだ、もうお耳が上がってきてる!
可愛いですね~。見てるだけで微笑ましくなるなんて、素晴らしい存在ですよね。

そして産箱にえにょちゃんがいない。という事は、フェイクかーちゃんも出番も出てくるのでしょうか?

ところで、キャットショーの写真、いつも興味深く見てます。私もいつか、dinoさんが参加されるキャットショー見に行きたいなと思うのですが、関西なので、難しいかしら・・と。(キャットショーは見に行ったことがあります)
お写真楽しみにしております。