2013/11/10

ちゃんとご挨拶・・・・・・・えにょベイビーズ




<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



なんだかさぼっている間に子猫は大きくなっていく。

子猫の未来はどんな顔?







ジェード






えにょ(エロイーズ)




可愛くなると思うんですが・・・・



子猫がいつでも可愛いって言うのは間違い。


最初の頃って、写真に撮ってよく見ると・・・・・

なんか微妙な写真が多い。


3週間を過ぎたあたりから可愛い「子猫」になってきます。

目が開いたばかりだと、焦点も定まっていないから・・・変な顔。



え~、3匹揃ってお披露目です。



「はじめまちて」

ブラウンの男の子





「おまんじゅうじゃないですよ」

ブラウン&ホワイトの男の子



そして・・・・・・・・



「ぼ~~~~~~」

ブラック&ホワイトの・・・・たぶん女の子



えにょが次に産めるかわからないので、誰かを残します。

誰にしようかなあ。

今はもうちょっとしっかりした、可愛いお顔になっています。





これからキャットショーに行ってきます。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

2 件のコメント:

くるみ さんのコメント...

か、かわいすぎて卒倒しそうです。

みんにゃそれぞれ個性がでていてかわいいですね。おまんじゅう・・君?ぷくぷくしてて
触りたくなります。ブラウン君はきりっとしていてお父さんそっくりですね。
ブラックホワイトちゃんは顎のチャームポイントがなんといってもいいですね。
個人的にとても好きです。

かわいいなあ。

はくとサラ さんのコメント...

キャットショーお疲れ様です。

可愛い子猫のお披露目ですね。私はブラウンの子のお顔が好みです。
でも大きくなったら、すっかり変わってしまうんでしょうね。
dinoさんの予想通り、可愛いお顔になるような気がします。えにょちゃんはすっきりして可愛いですものね^^