2013/10/08

キャットショーの結果ご報告・・・・・・・みそとレタス



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



キャットショーの結果をご報告いたします。



朝一番から、足を洗ったり体を拭いたりして大騒ぎ。

ショーが開始されるまでにdinoはぐったり。

みそも疲れたと思います。


彼が何でも楽しめる性格でよかった。


慣れてきた感じでしょ?



そして、嬉しいお土産が・・・・・



これっ!

みそ、どいて~!!





「知らないも~~ん!」



まあ、大きく見えてもまだ5か月。

遊びたい盛りです。



ねえねえ、貰ってきたおリボンを、皆様にお見せしようね。



「うん!」




6リング中5本ロゼットを頂きました。

驚くことに4本がベストでセカンドが1本。

みそ、よく頑張ったね。

大きな子もいたのに・・・・






そしてもう一つ嬉しいお知らせが・・・・・・


レタスはチャンピオンシップ(大人部門)です。

キャベツと一緒に出ました。


今回はメインクーンがいっぱい並びました。

素敵な子が多かったので、難しいかなあって・・・・





レタスは兄弟の中でも一番ショーが平気。

好きって言うわけじゃないですが、「平常心」



そして結果は・・・・・・




全リンクでベストチャンピオンをもらい、

大きなロゼットまでいただけました。



「ふふっ!」

やんちゃそうな顔ですよね。

性格もサバサバしています。





レタスから皆様にご挨拶です。



「グランドチャンピオンになりました。」


女の子でなれたのはとても嬉しいです。

キャベツ、パセリに次いで兄妹でなれるなんて。


キャベツも頑張っています。

お写真をいただけたら載せますね。



みそ、レタス、あなた達の事を誇りに思うよ。

dinoのわがままに付き合ってくれてありがとう。



本日のお・ま・け♪



わが家の「お山の大将」

永遠のジャイアンことファントムです。



「かまえよぉ~!」

はいはい。

そろそろ遊んであげないと、悪さをするかな?

彼の名誉のために付け加えておきます。

一応彼もショーキャットでした。

そしてグランドチャンピオンです。

そうは見えませんけれど……



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

魔女 さんのコメント...

dinoさんへ

お疲れ様でした。
ご出陳ありがとう!
これぞウンが着いたんだねー^m^
活躍が見れなくて残念だったけど、良かった良かった!
グランドチャンピオンおめでとう!
ママちゃんのDMも頑張ってねー\(^o^)/