2013/10/06

キャットショーに行ってきます・・・・・レタスとみそ



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




早い更新だと、「どこかへ出かけている?」って思うでしょ?


はい、今日はお出かけです。

キャットショーに行ってきます。



連れて行くのは・・・・・・



「あ・た・し!」

はい、レタスお嬢様です。


大きくなる種類のメインクーンは女の子が不利。

体格の差がすごくありますから。

一応、オスとメスの違いは考慮されますが、それでも・・・

そろそろシーズンも来ちゃいますしね。


でもね、今が旬の美しさ。



「私を見て!」

今が一番きれいな時。

もふもふシッポをご覧ください。

先週、アメリカから来日したカメラマンに写真を撮ってもらいました。

この姿を残しておきたいなあって。



お供は・・・・・・



「ボクでしゅ~」


みそは、ムードメーカー。

なんたって穏やかで甘えん坊。

一緒に行った子は。みその世話をしているうちに落ち着く。

だから、一緒に行ってね。



「抱っこしてくれる?」

うんうん、お安い御用だよ。

でもねえ、飛びつくのはやめて。

もう、レタスを超える体重になりました。

男の子は大きくなりますね。





本日のお・ま・け♪


いじけている奴が・・・・・・



「オレは置き去りか?」


いやいや。君はもうショーは卒業だよ。



いじけるパセリです。

嫌いなくせに、おいて行かれるのはイヤ。

まったく・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: