2013/10/29

キャットショーに行ってきました・・・・・・・おみその初恋?




<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


キャットショーのご報告です。

何をする所ってお思いの方も多いはず。




審査風景です。

こうやって審査を待ちます。



猫種によって審査基準があります。

頭の形や耳の高さ、あごの厚みやら・・・・




まずは同じ毛色で審査。

そしてメインクーンの中での1番と2番が決まる。

上の写真は横顔の審査中。





そして最後は全部の猫種の中から10頭が選ばれて、ファイナルの表彰。

違う猫種も見るから、ジャッジの方たちは大変でしょうね。

私たちは、いろいろな猫が見られて楽しい。




ヒマラヤンです。





ジャパニーズボブテイル。

日本人は見慣れていますが、アメリカでは大人気。



何回も出ていると、慣れてくる。



みそ、余裕があります。

周りをきょろきょろ。





「大丈夫だよぉ~!」

手を離されても逃げていかない。




「おもちゃちょうだい~!」

ジャッジが振るおもちゃにもよく反応します。

家にいる時はこんなに遊んでもらえないものね。



そして結果です。



ベストキツン3本を含む、全リンクでファイナルイン。

みそ、よく頑張ったね。

dinoのわがままに付き合ってくれてありがとう。

プロショットも撮ってもらいました。

ハロウィーンが近いから、かぼちゃと一緒に(笑)

いいお写真が出来上がるといいね。


キャベツも一緒に行って頑張りました。





本日のお・ま・け♪

お友達ができました。



「この仕切り、邪魔だねえ。」


11番はノルの男の子。

いつも隣同士になる。

二人で仕切りをはさんで、手を重ね合わせていました。

かわいいショットが撮れなくて残念。

おみその初恋の相手かも。

あのさ・・・・・その子、男の子なんですけれど・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

shoママ さんのコメント...

dinoさん、みそ君お疲れ様でした。毎日、楽しみに拝見しています。こちらのblogを見るとほっこり心が温かくなります。
みそ君おひげもすごく立派ですね。おひげの審査もあればいいのに・・・
寒くなりました、お身体を大切に。