2013/10/28

疲れた~!!・・・・・・・いじけ虫たちのその後



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




年は取りたくないもんだ。

風邪を引いているのにキャットショーに2日間。

ぐったり疲れているdinoです。


みそに会いに来て下さった方々、愛総のない飼い主ですみません。

風邪薬を余分に飲んだら、夢の中にいるようになっちゃって。

失礼があったらごめんなさい。


どうにか写真を撮ってきたので、明日でもお見せいたします。






いくら平気なようでも、緊張しているんでしょうね。

ショーから帰ってくると……




「お水~!ごはん~!」

あせって飲み食いするから、ご飯がいっぱいこぼれています。


落ち着いた?



「大丈夫だよ!」

家に帰ってきても、変わった様子がないとホッとします。



変わった様子なのは、残されたメンバー。



「知らん振り」

はいはい、わざと無視しなくたっていいじゃない!!

レタスとパセリです。



dinoが家にいないと割を食う人たちもいる。



「あんたなんか嫌い~!!」

2日間留守にすると信頼関係が壊れる。

お外の子は特に。



でも、嬉しい事もある。





ボロボロ、お薬がうまく効いて、カリカリも食べられるようになりました。

カリカリの方が栄養価が高いからよかったね。

でもさあ、カナンのメインクーンが大好きって・・・・・

ま、なんでもいいさ。

頑張って食べようね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

チャコまむ さんのコメント...

昨日は審査中に突然声をお掛けしてしまい、
大変申し訳ありませんでした。
動く!!みそちゃんに会えて嬉しかったです。
大型種の迫力と目力って仔猫でも独特な魅力ですね。
(うちはpapaが短毛種なのでミニミニメインクーンです)

年中無休で動き回っていらっしゃることと思います。
寒くなりますのでご自愛ください。

new baby、もうすぐですか?楽しみにしています。