2013/10/27

今日もキャットショーに行ってきます・・・・・・おみその場合



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



えっと・・・・・・・・・・・

キャットショーに行ってきます。


ごめんよぉ~!!

みんなを置いて出かけて。



はい。



キャットショーに行きたくて始めたブリード(繁殖)

でもねえ・・・・・

みんなのこんな顔を見るのは辛い。




「ふ~~ん・・・・・出かけるんだ。」

桜、ごめんね。





「ワシなんていらないんじゃろ。」

ディーノじい、大切にしているじゃない。

キャベツが枕って・・・・・





「ショーに行かない僕はいらない子?」

三男、君は大切な子だよ。


自分の趣味でみんなに無理をさせているなあって思います。

行く子も行かない子も我慢をさせているって。



ねえ、もう少しだけわがままに付き合ってね。

どの子も私の大切な子だから。




さて、今日も頑張ってきますね。

犠牲者はこのお方。




「まったくもぉ~~!!!」

みそ、本当にいい性格です。

車に乗ってもごろにゃん。

ショー会場でもごろにゃん。

ねえ、ストレスはたまっていないかい?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

みんなDinoさんが大好きなんですね^^
やっぱ置いていかれるのって嫌なのかな~

↓ファンちゃんとカイ君のダンゴがおかしすぎる!
絵に描いたように半分こですね