2013/10/02

キャットショーに行ってきました・・・・・キャベツとレタスの場合



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





神戸のキャットショーのご報告第2弾です。

まずはキャベツ。



シッポふりふり。





「ちょいちょい」

大きなメインクーンが「ちまちま」遊ぶ姿って可愛い。





こう見ると大きくなりましたね。

卒業しても、毎週会えるから楽しいです。

兄弟たちともしょっちゅう会うから、仲良しです。



お次はレタス。

女の子ですからねえ。

怖がらないといいな。


「あなたは誰?」

アメリカ人のジャッジさんを見て・・・・・・

初めて見る外人の男の人。

大丈夫?





あらま、いい反応。





ちゃっかりとジャッジさんの腕を借りて・・・・・





「ちょーだい!!」





のびのびもできました。

ま、男のジャッジさんですから、力があるし・・・・





このジャッジさん特有の審査風景です。

最後にこうやって正面から顔をじっと見るのです。

まるで「にらめっこ」



「じ~~~~」

さあ、どっちが勝つかな?




「あっち向いてほい!」

レタスの負け。

そりゃあ怖いよねえ。

あんまり見つめられて、穴があいちゃった?






そして、二人ともよく頑張りました。



キャベツのいただいたロゼットです。



レタスは・・・・・・



「可愛い暖簾」



キャベツはグランドチャンピオンなので大きなロゼット。

レタスはチャンピオンなので、小さなリボンです。



ロゼットを頂けてとても嬉しい。

でもね、何より嬉しいのは、一緒に旅行できたこと。

新幹線の窓から見える景色を見せながらおしゃべり。

あ・・・dinoが勝手にしゃべっているだけですが。

大家族の子ですから、少数で可愛がってあげられない。

こういう機会は本当に貴重です。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

いや~、みんにゃキャットショー頑張ったんですね^^
沢山のリボンが誇らしいですよね
それにしてもにらめっこの審査、面白そう
勝てるニャンコはいるのかしら?