2013/10/26

キャットショーに行ってきます・・・・・置いてきぼりのいじけ虫たち



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




早い更新だと何かある。

もうお分かりですよね。


はい、今日はキャットショーです。

おみそと一緒です。


風邪を引いていても行きます。

可愛いわが子のためですから。

ん???

dinoが行きたいから・・・・・かも・・・・・



でもねえ、大変なんですよ。

残されたメンバーが・・・・





「俺たちなんて・・・・」



いやいや、そういう訳じゃないってば。

ジャイアンファントムとカイ。

ファントムが誰かと一緒に寝るのは、いじけている時。

おいて行かれるってわかるんですかねえ?

一緒に行きたいわけじゃないのに。






「ワシらなんてどうでもいいんじゃろ」

ディーノじい・・・・・・・・

ひなことべったりです。




急に気温が下がってきたから、猫団子率が高い。


「一緒にいれば暖かい」

はいはい。

なんか暑っ苦しい気がするんですが・・・・・





本日のお・ま・け♪

いやいや、こんな時もあったんですねえ。




ジャイアンファントムとジェード。


時はあっという間に経つ。

大切にしないといけないですね。



今では同じ大きさ。

この子たちの大切な時間を預かっている。

あなた達が大好きだよ。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

くっついている猫って可愛いですよね。
ディーノ君とひなこちゃんはラブラブに見えますね。
そして、クンちゃんは押されて、ちょっと遠慮気味?

いきなり寒くなってきました。
風邪をこじらせないように、温かくして外出なさって下さい。
私も今日からしっかりした上着を着るようにしました。