2013/10/20

妊婦さん・・・・・・・・・シャドウの場合




<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


冷たい雨が降っています。

気温もぐっと下がり、あっという間に秋。

今年は冬が早そうですね。





お年頃なんだから別にしなきゃと言いつつも・・・・



「まだいいってば~!」

こんな姿を見るとねえ。

まだいいかって思っちゃいます。




みそにしたって・・・・・・



こう見ると大人っぽい。


でもね・・・・・・



「えへへ、楽しいよ~!」

まだこんな事をやっているんですからね。


パセリは、女の子への興味がまだないから、

誰とでも仲良し。


気難しいシャドウとも仲良し。



あ、お知らせです。



「太ったかしら?」

シャドウさん、妊娠中です。

彼女はあまりシーズンが来ない。

その上に、ちょっとしか産んでくれない・・・・

1年2カ月ぶりの出産です。

無事に生まれるといいなあ。

パパはジェード。



でも、困ったことが・・・・・

シャドウは気分屋さん。


「悪だくみ中」

シャドウの顔をご覧ください。

ジェードの部屋にいるのも飽きちゃったみたい。

どこに引っ越そうか考えているんじゃない?




「私は自由よ」

ま、そうなんですけれど・・・・・・・

自分が妊婦なんだって自覚してね。

どこに行くのか不安です。

ちゃんと赤ちゃんを産んでくれるといいなあ。





本日のお・ま・け♪

懐かしい写真を発見。



「べ~~!」

「むかっ!」


クンちゃんとつくし。

まるでお笑いコンビのようです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

2 件のコメント:

くるみ さんのコメント...

シャドウちゃん、おめでとう。
いっぱい食べて元気な赤ちゃん産んでね。

出産予定日はいつぐらいになりそうですか?

Nagayama さんのコメント...

母から紹介されて、いつもブログ拝見しています。みそ君本当に可愛いですね。今日はどんな様子で登場するかな~と楽しみにしています。お体大切にしてください。バルセロナより