2013/10/13

どっちがやんちゃ?・・・・・・男の子と女の子



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



男の子と女の子、どっちがやんちゃなんだろう?

男の子の方がやんちゃだと思っていたのですが・・・・・




ある日のこと。

何やらみそが見ている。



「う~~ん、まだかなあ?」


へ???



そこにやって来たのはパセリ。

そして、パセリも何やら見上げている。



「くれるですかねえ?」

「欲しいなあ。」



ん????








上を見ると・・・・・・



きゃ~!

春風、そんな所に上がっちゃダメでしょ~!

おもちゃなどを一時的に置いてあります。


二階の窓だから、落ちたら怖い。

滅多に開けないし、網戸も止めてありますけれど。




「早くちょうだい!!」


おもちゃを上から落としてもらうのを待っています。


情けない男ども。


窓枠が狭いから、男の子たちは乗れないのかなあ?

身軽な春風やレタスは乗ります。

うちは女の子の方がやんちゃ。

出来なさそうでもチャレンジします。




「何か文句でも?」

いえいえ、何も言いません。

まあ、女の子は大人になると、静かになることが多い。

今のうちにいっぱい遊んだ方がいいね。

しかし、春風のこの挑戦的な顔。

しっかり者です。

いいお母さんになるだろうなあ。




dinoのつぶやき
いやいや、調子が悪いままの3連休。
大掃除をして、カーテンも変えてって思っていたのに…
無理をすると長引きそうだけれど、寝ているわけにもいかないし・・・・
困ったなあ。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: