2013/10/01

キャットショーのご報告・・・・・・・おみその場合



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



キャットショーの結果のご報告です。

まずはキツンクラスのおみそ。


初めて遠くまで遠征する時は、ちょっとドキドキ。

家を朝5時半に出て、新幹線にも長く乗って・・・・・


さあ、大丈夫かな?



「へいきです」

何か拍子抜けするほど、普段と変わらない。




審査にも慣れてきました。




この会場は広くて、怖がる子もいます。

でも、平気です。




みそはショーが好き。

ショーが好きと言うより、お出かけが好き。

遊んでもらうのが大好き。

 



そして結果は・・・・・・



ベストキツン3本を含むたくさんのロゼットを頂きました。

長旅の疲れもなく、本にゃんはいたって元気です。

みそ、よく頑張ったね。




明日はキャベツとレタスのショー風景も見てやって下さいね。



本日のお・ま・け♪



みそ、初めてのお泊まりです。

動物と一緒に泊まれるホテルです。

テントを持参して、そこで寝ます。

キャリーからテントに移す時の表情。



「苦しゅうない」

なんだか、あなたって何でも平気なのね。

知らない場所に来たとは思えないお顔。

怖いって思う事はないの?

まあ、大好きなレタスねーたんが一緒だからね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: