2013/09/08

はしゃぐ巨猫・・・・・・・家が倒壊寸前



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



エルの耳が赤いのに気がついた方がいらっしゃいました。

ええ、だいぶ興奮しています。

他の部屋に行くと楽しくてしょうがない。

何でも珍しい。

「隣の芝生は青い」



なんで猫は「箱に入りたがる」、「穴に首を突っ込みたがる」んだろ?


今回エルが興味を持ったのは・・・・



エル、ちょっと無理じゃない?

家がゆがんでいるよ。




ごそごそ・・・・・・・




入れたけれど、この状態。



レタスが恐る恐る見に来ました。



頭の大きさの違いにご注目。


去勢をしない子の頭はどんどん大きくなります。



目が合っちゃった。


ちょっとばつの悪いエル。


ごまかそうとしたのですが・・・・・



「べろ~ん」

「うっ・・・・食べられちゃう・・・・・」

かえってレタスに驚かれちゃった。



もめないですむコツは「目を合わさない」こと。



「視線をそらす」


レタスがホッとしているのがわかりますか?



エルはこの部屋に来ると、子猫と同じ事をしたがります。

巨体で遊ぶ姿は可愛い。

この頃体重が増え過ぎちゃったから、少し運動しないとね。

一人では動かなくなっちゃうので子猫部屋に。

でもね、あんまりはしゃぐと、子猫たちに嫌われちゃうよ。





本日のお・ま・け♪



「むふふふ・・・・・・」

ここに寝ていたしまちをどかしたファントム。

ジャイアンの微笑みです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

エルちゃん・・・
カタツムリになっちゃってるよ~
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
それともヤドカリかな~
仔猫と同じ事したい巨猫、仔猫より可愛いです~