2013/09/04

事件だ~!・・・・・・・・怪獣?



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



何やら事件が起きたらしい。




レタスと花水木とみそです。




「揃ってイカ耳」


何か1点を見つめています。




あらら、デール、どうした?



「こわいでしゅ~!!」

ハリネズミみたいになっちゃった。





視線の先にいた物は・・・・・・





「オレだ」

エルドラードです。

久々の登場。



「苦しゅうない、近うよれ」

殿、そう申しましても・・・・・・

子供らは固まっていおりますぞ。




猫の時間は人間よりずっと早く流れている。

だから、すぐに忘れちゃう。

1ヶ月半くらい前も遊んだのにね。

闘病中とはいえ、10キロの巨体。

子猫にとっちゃ「怪獣」以外の何物でもない。




しかし、猫って好奇心の塊。

怖さより好奇心の方が勝っちゃう。

奥に見える、部屋の入り口にいたはずなのに・・・・・



怖いけれど見たい。


怖いけれど確かめたい。


ほ~ら、だんだん前に・・・・・・



後ろの方にいたチップも。

いつの間にかデールの隣に。



「あれは何だ?」

エルだよ。

君たちのじーじです。

一緒に遊べば?

さあ、この後どうなる?






本日のお・ま・け♪




「バードウォッチング」

暑いと鳥も飛ばない。

たまに鳥の声が聞こえると大騒ぎです。



dinoのつぶやき
エルの血糖値コントロールで頭が痛い。
コントロールは出来ていたのですが、ちょっとインシュリンが効きすぎるようになった。
近所の先生は「インシュリンをやめる」って。
専門医の先生は「減らしながら様子を見ましょう」って。
私も急にやめるのは良くないと思う。
しかし、獣医さんの中には、患者が意見を言うと怒る方もいる。
近所の先生は腕はいいけれど、結構そういうところが気難しい。
今回も、それでゴタゴタ。
まあね、何かあった時、近所の獣医さんは大切だから・・・・
言う事を聞いて、インシュリンを中止したら、あっという間に血糖値が跳ね上がった。
あ~あ、また出直しだ。
意地でやるのって・・・・・動物の事を考えてほしいな。





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: