2013/09/29

今日は遠い所におります・・・・神戸遠征



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




今日は簡単な更新です。

だって・・・・・・・・


遠い所にいるんです。


神戸のキャットショーに遠征しています。




一緒に行くのは・・・・・





キャベツやパセリの妹のレタスです。


dinoの大好きなお嬢さん。



私が初めて飼った猫の名前がレタスです。





キャベツとみそと一緒に行ってきます。


みそもどうなる事やら?


だって毎日こんな感じ。



「じーじ大好き」


じーじと遊ぶのが大好き。


体は大きいのですが、パパジェードや、じーじにべったり。



「だいじょうぶ~~」

この力の抜け加減がいいな。

みんなで楽しくお出かけ。

そう思って行ってきます。




本日のお・ま・け♪



「オレは?」

うっ・・・・・・

ごめんね。

ファントムがいちばん可愛いよ。

帰ってきたら遊ぼうね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: