2013/09/27

懐かしの子猫写真・・・・・・・チップとデール


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





チップとデールの思い出です。

ずっと赤ちゃんを見せてくれなかった桜の子。

嬉しかったなあ。






女の子の方が成長が早い。



チップはしっかり歩いているのに・・・・・





デールは体が重たくて、歩くのが遅かった。


でもね、ずっと自分で歩かなきゃいけないから、ゆっくりでいい。

だって、こんなに可愛い。
 
 





今回もフェイクかーちゃんが大活躍。

ただし、自分の子を育てていないあさりさんだから、問題あり。


しつこく可愛がっておりました。



子猫は何をしても可愛い。



ヘソ天大好きデール。



寝ながらでもご飯を食べる(笑)



二人兄妹だから、愛情たっぷり。

お母さんの桜と。




兄妹で仲良し。


「腹筋中??」

いっぱい楽しい写真がありました。

もう1回載せてもいい?



思い出って尽きないですね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

koroku さんのコメント...

猫の成長って早いですね~
あ~ 私もモフリたい(*^_^*)