2013/09/25

卒業生通信・・・・・・・・春霞、チコリ、おとそ。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





年は取りたくないもんだ。

疲れが後から出ますねえ。

ぐだぐだのdinoです。

今週末、神戸遠征に行けるのだろうか?





嬉しい便りが届きます。

卒業生のお家から色々お写真が届きました。

順番にご紹介したいと思います。


「春シリーズ」

アディーとジェードの子。

春霞です。



美人さんになりましたねえ。









わが家の春風と姉妹です。




雰囲気は似ていますよね。


その春霞と一緒に暮らしているのが、チコリ。

「お野菜シリーズ」です。


ん?

女の子だから、レタスに似ているかと思ったら・・・・・




パセリと似ていませんか?

もちろんチコリの方が可愛いけれど。



可愛がられている姿を見られるのは嬉しい。

頂いたお写真は、dinoの宝物です。





お友達が増えたという報告もありました。

お鏡と姉妹の「おとそ」

今はノンちゃん。


「仲良し」

ラ・パーマの男の子が家族に加わりました。

お友達は多い方がいいね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

はじめまして。「KuLeon」と申します。
ブログ、楽しく拝見させてもらいました!
CAVALLINOさんへメールしたかったのですが、
連絡方法がわからずコメントさせていただきます。

今、猫のスマホアプリを作成中です。
それにメインクーンの画像としてピラ子ちゃんを使いたく、
また参考ブログとしてリンクも貼りたいと思っています。
勝手に使わせていただいてよろしいでしょうか?

ちゃんと公開できるかどうかは、まだわかりませんが(^^;

どうぞ宜しくお願い致します。

スマホアプリのサポート用ブログはこちらです。
http://ameblo.jp/kurileon/

soikukri@gmail.com