2013/09/22

今日もキャットショーに行ってきます・・・・キャベツ、パセリ、みそ




<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


今日もキャットショーに行ってきます。

皆さまからしてみれば、dinoはキャットショーによく行っている。

だから慣れていると思っているでしょ?


そんな事はないんですよ。

自分のうちの子を出す時は、いつでもドキドキ。

心臓が口から出ちゃいそうになります。




でもね・・・・・・・


自分の大好きな子が、認められたらうれしい。

そんな気持ちで毎回行っています。



今回は、前回と同じ。

「お気楽トリオ」と一緒です。




キャベツ(チャンピオンシップ)

ちょっと気難しい所もある甘えん坊さん。






おみそ (キトンクラス)

なんたってここお方が一番のお気楽坊や。

お兄ちゃん達と出かけられることが楽しくてしょうがない。





そしてパセリ(キャベツと兄弟)



「オレは頑張るぜ」


う・・・・君はねえ……

いかつい顔なのに、へたれで甘えん坊。



いやいや、みんな可愛い私の子です。

昨日は緊張して、カメラすら持っていくのを忘れました。

今日は写真を撮ってきますね。

いい子でいられるように祈ってやって下さい。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

キャットショーお疲れ様です
きっと沢山リボンいただいたんでしょうね^^

ところで、エルちゃんの周りにあつまる子ニャン達の様子
可愛いすぎます!
本当に優しい時間が流れていますね~!