2013/09/21

猫なつきの好い猫・・・・・春風の場合



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



世はまた三連休ですね。

ま、大家族には、何も関係ない。

この所週末はキャットショーです。

今日明日と出かけてきます。

ベビーシッターさんを頼んであるから、どうにかなるでしょう。







「ボクは毎日が日曜日」


ん・・・・私も生まれ変わったら猫になりたいよ。

デール、楽しいかい?




春風お姉ちゃんと遊ぶデール。


何でも真似をしたいお年頃。




「にゃお~~ん!!」

あ・・・・それはやめてください。




チップと春風。


春風は面白い子です。

猫なつきがすごくいいのですが、人間にはそっけない。

でもね、こんなに面倒見の好いお姉ちゃんは貴重です。





「じーじも好きよ」


エルの事も大好き。

みんなのクッション役になってくれる大切な子です。







本日のお・ま・け♪




「毎日の日課」



何ででしょうねえ?

この状況がみんな気に入ったようです。

う~~ん?

何が楽しいのかなあ?

左から、みそ、レタス、チップ、デール。

奥の巨猫はもちろんエルです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

みんな優しくて大きなおじいちゃんが大好きなんですね^^

大小の大きさの違いが、何だか可愛いですね。

春風ちゃんは綺麗な猫になりましたね。
以前から可愛い顔でしたが、今は良いお嬢さんな感じです。
良いお母さんにもなるんでしょうか。