2013/09/20

集合!・・・・・・・・・じーじ大好き子猫軍団



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



ブリーダーをやっていて楽しい事。

色々な年代の猫達が一緒に遊ぶ姿を見られる。





闘病中のエル。

年だし闘病中ですが、10キロもあり大迫力。







慣れるまではみんなこんな顔でした。


「イカ耳軍団」




子猫って慣れるのが早い。






ある日隣の部屋で可愛い光景が・・・・・




「寺子屋」

それとも囲炉裏の周りで、じーじから昔話を聞く?


みんなエルの周りに集まっています。





「孫に遊ばれるじーじ」

みそとエルって、気が合うんですね。

よく一緒に遊んでいます。



チップとデールもじーじが大好き。

しかし、大きさが違い過ぎちゃって、ピントが合わない~!



見えます?

デールとエルは同じポーズ。




「じ~・・・・・・・」

同じおもちゃを見つめる。



手を出したのは・・・・・



「孫のおもちゃを取るじーじ」




あ~あ・・・・ジャイアンの本領発揮だね。




「盗れるものなら盗ってみろ」


エル、子猫相手にそんな顔をしちゃって…

同レベルのおつむだわ。





「それでもじーじが好き」


チップやデールの卒業です。

花水木も、みそも。

寂しくなるなあ。

週末はキャットショーだし。

色々と忙しい秋です。



dinoのつぶやき
10月は天使が舞い降りてくるかな?
この所、ちょっと生まれていなかったので、舞い降りてくれると嬉しいな。
さて、今日はシャンプー・・・・時間がかかるし頑張らなくちゃ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: