2013/09/02

子猫とねえたん・・・・・・・レタスの場合




<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




パセリと一緒に生れたレタス。


女の子らしくなってきました。

あともう少しで8か月。

人間で言うと中学生から高校生?




強面のパセリと違って、優しい雰囲気です。


小さい子の面倒もよくみます。

優しいお姉ちゃんです。



チップとデールもレタスには無茶をしない。





「ねえたんの所に行きたい」

チップ、頑張れ。



将来はきっといいお母さんになるでしょう。

デールが追いかけていきます。






わずか半年ちょっと前・・・・・・



こんなに小さかったんですよ。

これは生後1カ月弱。





今のチップとデールと同じ大きさくらいの時。



大きくなるのはあっという間。

一瞬たりとも目が離せない。

今この時しかないですから。





「大きくなったでしょ?」

こうやって小さい頃からの写真を見ると、感慨深いですね。


レタスの子が産まれたら、また見返すんだろうな。

命がつながって行く大切さを噛みしめています。


レタスの本名です。

Bouquet of Roses(バラの花束)






本日のお・ま・け♪



「ぼくらを忘れないで」

いじけ虫のファントム。

カイにまで甘えています。

暑いのにパパさんにべったり。

大丈夫、忘れるなんてことはないから。



dinoのつぶやき
一昨日、珍しくジェードの具合が悪かった。
部屋が暑かったのかなあ?
お腹を壊して食欲不振。
年に1回お腹を壊すくらいだから、ちょっと心配。
ご飯も食べずに寝てばかり。
昨晩からやっと普通に戻りました。
一緒について寝ていましたが、甘えて大変。
寂しかった・・・・・訳じゃないよね?




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

鉄の胃袋のジェイジェイがっ?
それは心配でしたね
甘えて治るんなら、いくらでも甘えさせてあげますよね^^
ファンファンもちょっと心配^^;