2013/09/17

パセリとキャベツのキャットショーレポート・・・・・・・頑張りました。




<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




台風一過、抜けるような青空が広がっています。

今回は、被害も全国的に大きかったようで。

みなさま、大丈夫でしょうか?



キャットショーレポート第2弾です。


みそとキャベツとパセリ。





「ピクニック~!」

いや、ピクニックじゃないってば。





「おやつちょうだい~!」


キャベツのママにおやつをねだるパセリとキャベツ。

ショーに出ている緊張感は全くないです。

みんなで楽しくお出かけして遊んでもらっている。

何か間違っているなあ。

ま、楽しいのが何よりです。






兄弟でも、成長すると顔は変わる。





キャベツ

TUTTI  CONTENTI





パセリ

DODGE  CHALLENGER


可愛いお顔のキャベツと、ごんたくれ顔のパセリ。





この二人はチャンピオンシップ(大人部門)

グランドチャンピオンになるためには200ポイントが必要。

二人とも頑張れるかな?





子猫部門に出たおみそ。


5か月になったばかりですが、もうすぐ5キロになる。

性格はとびっきりの甘えん坊。



思わぬいい結果を出してくれました。




ベストキツン2本を含むロゼット。

みそ、頑張ったね。


そしてパセリも頑張りました。



「ご褒美」

これ、パセリとみそがゲットしたロゼットです。

キャベツもいっぱいもらいました。

みんなよく頑張ったね。

また今週末頑張ります。


何より、皆が楽しそうだったことが嬉しいです。

兄弟で対戦するのは大変かなって思ったのですが、

一緒に育った子たちだから、一緒の方が不安じゃない。

かえっていい結果が出ているような気がします。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: