2013/09/16

キャットショーに行ってきました・・・・・・おみその場合



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



台風が近づいていますね。

こちらは風と雨がすごいです。

皆さま、じゅうぶん注意してください。







キャットショーの子猫部門は生後4か月から8カ月未満まで。

成長期ですから、同じクラスでも大きさも違う。

4か月だと赤ちゃんみたい。

8カ月に近い子だと、すでに大人のような雰囲気の子もいます。







初めてキャットショーに出る子を連れて行く時は、とても心配。

怒らないか、怖がらないか・・・・

こっちの心臓がバクバクします。






5か月になりたてのみそ。

わが家では、好き放題遊んでばかりいる。

ミニジャイアンの甘ったれ。




さあ・・・・・・・どうなる?



おや?


逃げないねえ?





「シッポを引っ張らないでください」


ごめんね、シッポが真っすぐか調べる審査だよ。

お顔の形とか、体のタビーも見てもらうんだよ。




思ったより平気なのは、お兄ちゃん達と一緒だから。



「お兄ちゃんの陰に隠れて」



パセリにべったりのおみそ。

可愛い光景がいっぱい見られました。




お兄ちゃん達が平気にしているから、本にゃんも平気。



「たのしいですよ」

どうです?

この寛ぎっぷり。





審査ケージでも大丈夫。



「余裕だよ」


寝る余裕があるなんていいね。





ベストキツンをもらった瞬間。




初めて出たのに・・・・・




「頑張ったでしょ?」


いい子で楽しく2日間過ごせたことに感謝。


幸せは小出しにします。

明日は、キャベツやパセリも見てやって下さいね。

みそほどじゃないけれど、兄弟で頑張りました。

みんなで一緒に行くショーって楽しいです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: