2013/09/12

キャットショーなど・・・・色々なご報告



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



大家族で育つと、もまれて強くなる。

ちょっとやそっとのことじゃ動じない。


だってね、毎日がこんな状態ですから。



「えいっ!」

パセリが登ってきたデールの頭をパッコ~ン!

パっちゃん、デールがおつむテンテンになっちゃう。




それでも、チップもデールもパセリ兄ちゃんが好き。



3カ月と8か月。

一緒に遊ぶって・・・・・・・パセリが子供っぽいんでしょうね。

ただ、ずっとこのままって言うわけにはいかない。




パセリ、リビングデビューしました。



オレ様ジャイアンファントムがいますから、ちょっと心配。

でもね、すぐにみんなと打ち解けました。




今までの状態だと、一緒に妹のレタスやお母さんがいる。

パセリは男の子ですからねえ。

まだ全然女の子に興味はないのですが。



「パセリがいないとさびしいな」

うん、仲良しだもんね。




それと、この所、兄弟のキャベツが里帰りしていました。

キャットショーで、ちょっとご機嫌が斜めだったので、修行のため。



「ご機嫌だよ~!」

先週末のキャットショーです。

キャベツ、練習の成果もありご機嫌よく過ごしてくれました。

緊張していたので、あんまり写真を撮っていなかったんです。



「でろ~~ん」


お父さんに似て緊張感のないパセリ。

レタスも一緒に出ました。

今回からチャンピオンシップ(大人部門)

3頭ともチャンピオンになりました。

そしてそれぞれロゼットもいただけました。


グランドチャンピオンになるためにはポイントが必要です。

キャベツとパセリ、初回ですが、少しいただけたので、

もう少し頑張ってみようと思います。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: