2013/09/11

生後3カ月になりました・・・・・チップとデール



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



チップとデール、今日で生後3カ月になりました。

お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて、

賑やかに暮らしているうちに、あっという間に3ヶ月。

今回は親離れも早かった。

もう、自分のお部屋には戻りません。


ワクチンも無事終了。

車の中では鳴いたけれど、病院はへっちゃら。

診察台の上で兄弟で遊んで、くつろいで寝た。

獣医さんも驚くくらい人懐こい。


あと10日でお迎えです。

寂しくなるなあ。



メインクーンって、物をくわえて運ぶのが好きな子が多い。

皆さんのお家の子はいかが?




デールは特に好きです。




この可愛い姿をご覧ください。

デールがくわえているのは、毛皮で出来たネズミ。



「デール!」って呼ぶと・・・・・


いい子でお返事。



「は~~い・・・あ!!」

そうそう、口を開けると落ちちゃうんだよね。





「おへんじしましぇん!!」

あはは、恨めしそうな顔。

仲良しの可愛い二人です。





本日のお・ま・け♪



「うりんぼうチップ」

この後ろ姿大好きです。


dinoのつぶやき
チップとデール、性格がいいのは良いけれど・・・・
注射された後も獣医さんにべたべたとくっついて甘えていた。
危機を感じないタイプなのかなあ。
獣医さんが「可愛いなあ、キャンセルにならない?」って。
いやいや、なるはずがないじゃないですか。
母の桜はさっぱり系なのに、なんでこんなに子猫は人懐こいんだろ。
顔を触ってもらいたい子って少ないですよね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

銀の翼 さんのコメント...

獣医さんの気持ち…わかります(^w^)
それにしても獣医さんに甘えるなんて、可愛すぎ♪
幸せになってね\(^o^)/