2013/09/01

子猫のバトル・・・・・・チップとデールとパセリ



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





人間だと「女の子らしく」とか「男の子らしく」と言われて育つ。

猫はそんな事はないのですが、

やっぱり、男の子の方がやんちゃ。



大人と子猫のようですが、パセリとデールです。

7カ月と3カ月弱。



くどいようですが、どっちも「子猫」です。






小心者なのにやんちゃなパセリ。



小心者だから、自分より小さい者には強い。




「ぱっこ~~ん!」

あああ~~!!

たたいちゃダメ~!




まあ、パセリだけを責める訳にはいかない部分もある。



「ぱりぱりぱり・・・・・・」

「ねえ、何やってんの~!!」

せっかく気分良く爪をといでいても、ちょっかいを出される。






「無視しよ!」

無視したってお構いなし。

「遊んで~!!」


ちびっこギャング。





我慢には限界がある。






「うるさい!」



あああ・・・・・・



「ぱっくん~!!」

まあ、見事に口に入ったもんだ。




こら~っ!!



「へへへ、やっちまった。」


もう少しお兄ちゃんらしくなってくれるといいのに。





「それでも仲良し」


パセリは、次々に下が出来てちょっと可哀そうな部分がある。


一人だけになった時の甘え方はすごいです。
 そう考えると、この位いいかなって。

でもね、シッポが短くなったら困っちゃう。

お手柔らかにね。




dinoのつぶやき
今日はdinoの母の誕生日。
ピラ子の誕生日を忘れると、自動的に母のも忘れる。
いやいや、朝一で電話をしておきました。
これで嫌味を言われなくてすみます。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

7か月くらいだと中学生くらいなんでしょうか?
もう短毛の猫だと大人くらいの大きさがありますよね。
今は小さいチップちゃんとデールくんもこんな尻尾になるんだなあ、と感動します。あと数か月で劇的な変化ですよね。

パセリくん、一昨日の写真でも思いましたが、きれいなタビーですよね。メインクーンは長毛でも、きれいに模様が分かるんだなあと感心します。
9月からのチャンピオンシップ、ささやかながら、心の中で応援してます^^