2013/08/04

耳って美味しい・・・・・・・しつこいデール。



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



しつこいフェイクかーちゃんのあさりさんに鍛えられているデール。

日々成長中。

そして、日々、クソガキ街道まっしぐら。






黙っていると可愛いんですけれどねえ。





あら?

今日はいい子だね。

ママの桜にご挨拶。





うん、そこで終ればね。






ちゃんと歩けるようになったら、

次は「二足歩行」?

テレビに出られるかも。






あ・・・・・・・・・・




いやいや、それはダメでしょ~!





あ~あ・・・・・・・・






あさりさんの教えをしっかり守るいい子です。

しつこさもそっくり。

あさりは、責任のがれ。

うまいねえ。




桜、ご苦労様です。



母は偉い。

子猫がどんなにしつこくしても怒らない。





その頃チップは・・・・・



「見ないふり」


うんうん、それが賢い。

目が合うと、デールがすっ飛んで来るから。

子猫のお耳は柔らかい。

噛まれたら痛いものね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

あさりちゃん、ぼ~っとどうしたのっ?
何かに見とれていたのかしら
いつもきりりとしたあさりちゃんがぼ~っとしてると
なんだか別にゃんにみえます^^;