2013/08/27

ジェードの成長期・・・・・・青年編



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




大掃除などをした時に、懐かしい本などをつい読んじゃう。

そしてあっという間に時間がたつ。

そんな事はありませんか?


今回がそんな感じ。

写真を見直していたら止まらなくなっちゃって。

写真が多いですが、見てやって下さい。




ジェードの成長期その2です。

ちっちゃな時から負けず嫌い。




大きな子に混じってのディナータイム。

もちろん彼用のごはんは別にあります。

でも・・・・・・大人用のが食べたい!!



まあ、やんちゃでイタズラもの。



「ニャカデミー賞用のホワイトカーペット」

これだけ楽しそうだと、怒るに怒れない。



見守ってくれる大人もいっぱい。

大好きなアズール兄ちゃんと。



「寝ている時は天使」




大きくなってくると気の強さも半端じゃない。



クンちゃんとおもちゃのとりっこ。

優しいクンちゃんがいつも負けていました。




「オレ様」

はいはい。




ファントムとはいい遊び相手。

ファントムの精神年齢が低いもんで(汗)

 






そんなやんちゃ坊主を連れて恐る恐るショーに。




最初は怖がって大変でしたが、色々な所へ連れて行って慣らしました。


効果が出過ぎて・・・・・・・



まあ、ふてぶてしくなっちゃって。



ショーに慣れ過ぎて、ジャッジ(審査員)まで馬鹿にする。



「立たせられるもんなら立たせてみな!」

全く立ち上がらず。


いつでも「ごろ~~ん」




それでもいい成績で1年間戦い抜きました。



リビングを埋め尽くすほどのロゼット。

日本一のメインクーンになりました。

あのやんちゃ坊主が・・・・・・・




ショーで、きれいな写真もたくさんあります。

でもね、この写真が一番好きです。



「出待ち」


こうやって大人しく待っている姿を見ると、抱きしめたくなりました。

私のわがままに付き合ってくれてありがとう。


今でもやんちゃで甘ったれ。

一緒に寝ないとふてくされる。

子猫と真剣に遊んじゃう。

ジェード、いつまでも一緒にいようね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

koroku さんのコメント...

手の掛かる子程可愛くて思い出深いですよね~

らんらん さんのコメント...

私も最後の写真、好きですよ~
なんていい子なんでしょう(*^▽^*)
私ならその場にいたなら、ずっと後ろから眺めているだろうな~
ファンちゃんとかクンちゃん、アズ~ル王子と一緒に並ぶ事は
もう難しいでしょうかね
並んだら壮観だろうな~