2013/08/26

ジェードの成長記録・・・・・・・・幼少期編




<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




ジェードの成長記録を見てやって下さい。



赤ちゃんの時。

小さい子は可愛い。

でもねえ、ジェードは小さい時から強面。



一生懸命可愛い小物を使って撮影しても・・・・・


 


「ちっちゃな頃から悪ガキです」








まあ、やんちゃで大変でした。



やりたい放題の国。



アメショのつくしと。

大人とも対等にやりあう。




でもね、不思議と可愛がられる子でした。



お父さんのエルと。





ジャイアンファントムと大のの仲良し。






クリスマスのコスプレ。






「クリスマスプレゼント」


どの子も大切ですが、ジェードは私の戦友。

今年は可愛い子を一杯見せてくれました。

まだまだ写真があるので、見てやって下さいね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

かぐらのはは さんのコメント...

ジェード君のお誕生日おめでとうございます。

いつまでも子どもみたいな気がしていたんですが、
もう5歳なんですね。

以前お会いした時、
グルグル言いながら
大きな頭で力強い「親愛の頭突き」を
私と妹にしてくれた事が
とても思い出深かったです。

我が家にいるジェード君の娘は
子猫の時みたいに
元気に台風のように今日も
駆け回ってます(*^_^*)

大きくて優しくてお茶目なジェード君。
いつまでも元気で
やんちゃで可愛いジェード君でいてね♪