2013/08/25

また大失敗・・・・・・・・ジェード、お誕生日おめでとう!



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


大家族だと、日々の暮らしが忙しい。

その日その日を過ごすので精いっぱい。

ま・・・・言いわけなんですが・・・・・





ジェードが何か言いたそうにしている。



「ねえ、また忘れたでしょ。」

え?

フードも買ったし砂も買った。

缶詰?


あ・・・・・・きゃ~~っ!







「オレの誕生日、忘れただろう!!」


ジェード、23日がお誕生日でした。

5歳になりました。





あのさ・・・・前日までは覚えていたのよ。

盛大にお祝いしなくっちゃって、ディナーメニューを考えていたら・・・




「べ~~!」


あちゃ~、またやっちまった。




あっという間に5歳、でもまだ5歳。

これからも、ずっと一緒にいようね。

お誕生日おめでとう!






明日は小さい頃からの写真など、見てやっていただけますか?



今日はキャットショー。

息子のパセリを連れて行きます。

出かけるから、また不機嫌になるだろうな。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

ジェード君、お誕生日おめでとうございます^^
まだ5歳なんだなあ、って思いましたが、dinoさんにすれば、もう5歳でしょうか。
立派なジェントルジャイアントなので、思ったより若いと感じてしまうんですね。

たくさんの猫のお父さん。ずっと健康で長生き出来ますように、願っています。

パセリくん。キャットショー、頑張ってね。

そして、失礼ながら、そっと言っておきます。
昨日の記事の1枚目の写真、ジェード君ではなくてパセリくんかと・・。