2013/08/24

保育園のメンバー紹介・・・・・・・・子猫通信



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



今年のCAVALLINO保育園は面白い。

月齢の違う子が入り混じって楽しい。





1月生まれの春風とパセリ。




同じく1月生まれのレタス。

6月生まれのチップとデールに比べると、まるで大人のよう。


中間クラスもいます。



4月生まれの花水木と




おみそ


2キロ弱から5キロ後半まで。

大きさも性格もカラーもさまざま。


でもね、みんな違っているから面白い。


ねえ、保育園は楽しい?



「たのちいよ~!」

猫って笑うんですね。

デールのこの楽しそうな顔。

見ているdinoはいっぱい幸せを貰っています。









本日のお・ま・け♪




体も大きい。

顔も強面で、ふてぶてしい。

あ・・・・パセリのことですが。


でもね、まだ子猫なんです。



「オレもやりたい」

チップとデールが遊んでいるのを見て、この通り。






「えいっ!」

チビ相手にむきになる。

優しいお兄ちゃんにはなれないね。

パパのジェードもそうだったからしょうがないか。

パセリ、男は優しくないともてないんだよ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: