2013/08/21

子猫「と」遊ぶ?子猫「で」遊ぶ?・・・・・・・チップの悲劇



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




デールが階段からすっ転がり落ちて大変な状況のとき。

一方こちらは平和なチップさん。






こわごわ2階を探検中。



しかし、平和な時間は続かなかった。





チップを上から・・・・・・・・


「獲物かなあ?」

みそ、優しいお顔で、やる事はすごい。

まあ、小さくったって「肉食獣」。



狙われる方だって肉食獣。

野生の本能がささやく。

「危ないよ」って。




のんびりしていちゃ、ダメ~!!



あ~あ・・・・・・・・・




チップ、みそに襲われました。


助けないのかって?


わが家は基本、放任主義。

よっぽど危ない時以外は助けません。



だってね・・・・・・・・




 お~、見事にパンチが決まった~!

こうやって大家族の子は強くなっていきます。

あ、性格は歪まないから大丈夫です。


ね、人間もそうですが、「可愛い顔にご用心」

顔が可愛いからって、いい子だって言う訳じゃない。





あら?

みそ、何が言いたいの?


あははは。




その頃デールは・・・・・・・



「もどってきまちた」

あらま、平気で戻ってきたんだ。


楽しい?



「たのちいよ~!」

猫は基本的に「個人主義」

でもさ、妹の危機なんだから、助けに行かないかなあ?

まだ、そこまで余裕がないんでしょうね。





本日のお・ま・け♪

恒例のパパさん通信です。


「北海道につきました。」

まあ、よく古い車で、その上一人で運転して行くよね。

何かあったらって心配です。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: