2013/08/02

さびしんぼうのおみそ・・・・・・・・・色々事件が起こるなあ。



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



猫の記憶力って、どのくらいあるんだろう?

火曜日にごまが卒業。


みそとごまは仲良しでした。







なんだかみその元気がない。

こんな表情ばかり。



「なんでいないですか?」

うっ・・・・・・・・・





「かえってきませんねえ」

ごめん・・・・・・・・




パセリにべったりになっちゃいました。



「お母さんが、い~けないんだ、いけないんだ!」

はい、そうです。

みんな残したいけれど、そうもいかないし。

みそが早く元に戻るといいな。

しょうがないので、一緒に寝ています。








本日のお・ま・け♪



「管理人のご夫婦」

処方食を守るように寝ているジェードとシャドウ。

それねえ、ボロボロちゃんのなんだよね。



ボロがいなくなって2週間。
もっとすさまじい子が現れました。
ボロよりすごいから「ボロボロ」
やせ細って、腎臓もおかしいようです。
体中傷もある。
ものすごく人懐こいから、飼い猫だったんでしょうね。
出来る範囲での投薬と栄養補給しかしてあげられない。
この夏は越せないと思います。
少しでも薬が効いて、楽になるといいね。
猫を飼うなら、去勢して室内飼いが・・・・・・・

心臓の検査は無事に済みました。
ホッとしたのもつかのま・・・・・
夕方ディーノじいの耳が腫れた。
急いで病院に行ったけれど、耳血腫です。
命には係わらないけれど、方耳が前に倒れちゃうでしょう。
命さえ大丈夫だったら、いいさいいさ。
でも・・・・・・疲れた・・・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

みそちゃん、寂しいんですね。でも大丈夫。
dinoさんところには、たくさんの仲間がいるから。お兄ちゃんやお姉ちゃんがいるし。

ディーノじいちゃんの耳も心配ですね。
人間もですが、年齢が高くなると何かしら出てきますね。
私も五十肩に悩まされていて、若い頃には思いもしなかったな、と思うばかりです。

ボロちゃんは姿が見えないんですね。
そしてボロボロちゃん・・。どうして外に出したりするのか。いえ、外出のことではなく、一緒に暮らし始めたら、最期までって思うんです。自分もちゃんと考えようと、行動するようにしようと思ってる。

でも、自分の子だけで精一杯になってしまっています。
行動をされる方には、本当に頭が下がります。
dinoさん、ご自身もご自愛ください。