2013/08/19

階段の上にある世界・・・・・・・飛んで火に入る夏の虫



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



お盆休みも終了。

皆さまは今日からお仕事でしょうか?

花水木が皆さまに何か言いたいようです。




そうそう、休み明けってだるいですよね。






ん??







 花水木・・・・・・・

 それは失礼じゃない?



猫はいいですよね。

私も生まれ変わったら猫になりたい。




チップとデール、1階に慣れて、階段にチャレンジ中。

さあ、上は天国か、地獄か?





チップ、デール、おいで~!!



来られるかな?





おっ!



よいしょ!!







デール、怖がりかと思っていたら、結構大胆。





「がんばりましゅ!」







「よいしょ!!」



ちっちゃい体には、階段の段差だって大変。



「ぴょ~ん!」



ウサギのようにぴょんぴょん。




「登頂成功でしゅ!」


くんくんくん・・・・・・・・

違う匂いがするねえ。





「ここはなんでしゅか?」


ん・・・・・・・・



そこはねえ・・・・・・・・・











「飛んで火に入る夏の虫」


パセリに捕まっちゃいました。

あはは、地獄だったねえ。

でも、すぐに天国に変わるよ。


dinoのつぶやき
またパパさんが脱走中。
今度は北海道だそうです。
4日間の予定だって。
あ~あ、人手が足りないのは大変。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

海松 さんのコメント...

もう、階段制覇しちゃったんですね!
フェイクママさん達がいっぱいで、甘えん坊さん
なのかな?
其れとも、過保護なママさん達がいっぱい?(笑)
もう直ぐ、エルじーじともご対面?きっと、じーじにも可愛がって貰うんだろうな~。

はい、本日より、短いお盆休み明けでお仕事です。
我が家のお嬢さんに、「行ってらっしゃーい!
イコール、飼い主元気で留守がいい!」と、送り出されました(笑)